Thursday, May 06, 2010

....私は愛をそんなにブルブル...

あなたが知っているどのくらいの愛を
私は初めて私はあなたを見たので、あなたが欲しい
それは事実なのでしょうか。どうすればハードと、私はあなたを得ることはありません
わたしは、あなたを愛しています
あなたについて私が気にもっとして、彼女はしません。

なぜ私の身にこんなことが起こってしまったのでしょう。/どうして私がこんな目に遭うの?/どうしてこんなことになるんだろう?/
私は、私のミスを犯した
ない場所実行するために、得た
人生が上がる
との距離をフェード
私の人生の病気イム
私はちょうど悲鳴をする
この方法を私に起こることができます。

親愛なる神
私はあなたの質問だけ
彼は私が周りにいないよ保持するためには
私はあまりにも遠くにいる
私達はすべてあなたに真実をすることができる人を必要とする
しかし、私は私が彼を見つけた彼を左
そして今、私が宿泊ばよかった
私は孤独だだって、私は疲れている
私は再び、オハイオ州はあなたが不足している
もう一度
いくつかの検索は、方法を見つけることが
やがて、彼らは無駄遣い
私は、何かをご滞在を私に言ったことを発見
私は、利己的な方法を与えた
そして、どのように私は誰かを保持する逃す
時の希望は、フェードを開始する...


No comments:

Post a Comment